9/6(日) 講習バーン賑わう

9時に雨 10時には晴れて暑いけれどT.Oは状況悪そう


10:12 今日は上がらない タンデム以外上がったのは船津君とビジター1人

涼しくて気持ちいい♬

10:17 講習バーンで立ち上げしようよ

新入校生



meg 見本になっちゃった





清水イントラが見本を見せて

「あのように飛ぶんだよ」


丸さん


「さぁやりましょうか!」「えっ今からですか?」…目が点♪
10:45 新入校生最初の第1歩

しっかりライズアップできる

10:46 その場から2本目










キャー ヘルメットが!





これは悪い見本





10:55 新入校生3本目

いいね



10:58 4本目




11:01 5本目



「タンデムではどうしてたんですかねぇ?」
「pilotが操縦してます。あなたはただの重りです♪」









11:10 6本目


11:10 出口さん参加






11:12 休憩 水分補給



11:29 再開するも風がない

11:57 7本目








今日は家⇔スクール往復自転車

11:58 8本目待機中

小林亜沙美と申します 自称大工(金槌はこういうふうに…言ってません)

シングルで1本飛んだ船津君も講習バーン参加



11:59 カメラ帰宅します 午後は大工仕事が待ってます


コメント

このブログの人気の投稿

11月5日 (日) 3連休&エリア最終日

6月21日(火)

10月3日(火) 晴れ